忍者ブログ

In My Dreams

In My Dreams

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスピーで柔らかなチキンテンダーを作るには? 揚げ方のコツをご...


まず、材料を用意します。

新鮮な鶏胸肉1枚、コーンスターチ少々、卵1個、パン粉少々、塩少々、チキンシーズニング少々、MSG少々、オニオン&ジンジャー少々、料理酒少々。

その作り方をご紹介します。

まず、新鮮な鶏の胸肉を薄切りにした後、小指ほどの厚さの短冊状にして洗面器に入れ、塩を大さじ1杯、鶏肉を大さじ1杯、MSGを大さじ1杯、玉ねぎと生姜の酒を少々加え、15分ほどマリネする。

これによって食べやすくなり、水分も多くなるので、路上で揚げるとチキンテンダーが美味しくなるのです。 誰もが覚えていなければならない。 次は、次のようになります。

2.衣を作るには、空のボウルを3つ用意し、順番に卵を溶き、別のボウルに乾燥した片栗粉を少々、最後のボウルにパン粉を少々入れ、マリネした鶏のささみが乾くようにコントロールします。

片栗粉の層を塗り、卵液の層をもみ込み、氣炸食品パン粉の層をもみ込む。 でんぷんは水を通す役割を果たし、卵はチキンテンダーに豊かな風味を与え、パン粉はきれいな黄金色のパリパリ感を与えます。 これが、路上で美味しいフライドチキンナゲットを食べるためのポイントです。 覚えておいて、それから揚げ物を始めるのです。

3、高温の油の最初の鍋は、50%のホットに油の温度は、我々は高くなることを望んでいないことを覚えて、鍋に鶏肉の腱は、常に中火で、50%のホットの作業油の温度を維持し、ゆっくりと揚げるの鍋の下にすることができます。 途中でひっくり返さないようにしないと、パン粉が落ちやすくなります。そして、キツネ色になって水っぽくなるまで揚げたら、油をコントロールするタイミングで取り出してください。

次に、ポイントとなる部分の制作です。

1、鶏肉のマリネ液は、塩、生姜、ワインを必ず加えて、鶏肉のスライスが生臭くならないようにするだけでなく、鶏肉の胸肉を水に浸して、鶏肉の外側を柔らかく揚げるための鍵となる、これを覚えておかなければなりません。

2.鶏の切り身に衣をつけるには、まず、鶏の切り身が水分を失うのを防ぐために、でんぷんの層を撮影する必要があります。 その後、卵で包むと、フライドチキンテンダーは黄金色になり、より香ばしい味になります。そして、パン粉をつけると、フライドチキンテンダーは黄金色になり、カリッとした食感になり、柔らかくて美味しくなります。

3.揚げ物をするときは、常に油温を50%に保つ。 鶏肉の切り身を回し続けない。 油の温度が高すぎると揚げやすくなります。 これを覚えておいてください。


久しぶりに火鍋を食べましたが、このようなしゃぶしゃぶ料理はすべてに注文すべきですが、お気に召しましたか?

旧正月から今まで、自宅で食事をしてきたが、それは長い間、真剣に鍋を食べていないことがわかった、一度あなたが熱い材料のジュースを転がし、様々な食材のディップソース、唾液を助けることはできませんが、下に流れる必要がある鍋を考えると、最近、大きな...



如何吃火鍋最恰當?

寒い冬に。野外での仕事はあまりなく、一般的に親戚が集まって鍋を食べたり、自家製炒め物を食べたりします。しかし、鍋の正しい食べ方に従わないと、心身の健康に害を及ぼすことをご存知ですか。野菜を混ぜるのは良くないことは誰もが知っています。食品中のプリンはどこから来るのですか?プリンは植物の遺伝情報のヌクレオチドです...



チキンが好きな人は家でも作れます。外はカリッと、色はキツネ色です!

今日は、外はカリッと、中は柔らかく、色は黄金色で、2分で氣炸食品調理できる一般的な「フライドチキンフィレ」をご紹介します。 子供たちも大好きなので、好きな人は早く覚えてください。材料:鶏胸肉原材料:生姜、片栗粉、卵、パン粉調味料:塩、胡椒、...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/15 hpgmcinmex]
[08/15 uphkmazqvp]
[08/14 nhdhggohjw]
[05/07 ylhpkkyflz]
[03/06 qvpesoujzz]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R