忍者ブログ

In My Dreams

In My Dreams

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部の歌手の出演料金表が公開されましたが、歌手によって大きな差が...


360列、360列のチャンピオンがいて、列に並ぶときのルールが違います。 繰り返しになりますが、報酬に関しては、どのビジネスにも独自のルール、独自のシステムがあります。 どんなビジネスであっても、高額から低額までの見積もりの尺度があり、それは、言ってみれば自分の値札である。

一般人としては、そういうものだと思います。 では、表舞台に立つ俳優やタレントとして、彼らも明確な価格設定をしているのでしょうか? 私たちの調査やインターネットによると、俳優や歌手にも値段がついています。 歌手の価格は、名声に応じて出演料に反映されます。 知名度が高ければ高いほど、料金も高くなります。

同じ意味で、有名な歌手ほど出演料が安く、一般の人がそのような歌手の仲間を雇うことは不可能です。 例えば、アンディ・ラウ、ジャッキー・チャン、ジェイ・チョウなどは、一般にはあまり知られていない歌唱表演歌手と比較されるため、優秀で好感を持たれています。 やはり、長年音楽業界で活躍していて業績も良く、多くの人に好かれているので、評判がとても良いのです。

インターネット上で流通している歌手の出演料の価格表を見ると、ただの無名の歌手であっても、その出演料は決して安くはなく、ひどい人では75万円もの出演料が必要だという。 どんなに安い歌手の出演料でも、一般の人には手の届かない金額であることは明らかだ。

鄧子基、張樹英、張新哲、奈英、張捷など、おなじみの有名歌手が勢ぞろいしています。これらの歌手はいずれも観客に人気があり、それぞれの名声はサークル内でも大きいとされていますし、パフォーマンスも悪くなく、優れているとされていますが、林子英や于文文など、私たちを混乱させるような名前も目にします。

しかし、林は初期にレコード会社と契約していたこともあり、実は歌手であり、彼が作った曲は「17年目の雨」や「すべてのラブソングが良い思い出になるわけではない」など、とても良い曲ばかりでした。 ユー・ウェンウェン」については、映画やテレビドラマで記憶され、一躍人気者になりました。

映画の主題歌「Body Face」はヒットし、KTVの部屋には必ず置いてある曲になっています。 現在のエンターテインメント業界では、フローが重要であり、フローが多いように見える人の方がコスト的に有利です。


Singing Tips: 手っ取り早く良い歌手になるには?

しかし、「なぜ自分はうまく歌えないのか」と考えたことはありませんか? それは、音程が取れない、音色が良くない、息継ぎができない、大きな声で歌えない、といったことです。 これは、うまく歌唱表演えない多くの学生に共通する問題です。 そして、「ど...



Things to prepare before a singing performance?

Eat a healthy meal a few hours before you sing. Eat enough food an hour or two before the show starts to keep you energi...



歌うときに気をつけたいことトップ20!

1.レンジを広げるためには中域をしっかりさせる必要がある。2.自分は自分、歌唱表演楽器は人それぞれなので、真似しないで自分のまま歌う。3.正しいボーカル哲学は、楽器としての自分を知ることから生まれます。4.胸を開いて、肋骨を開いて、喉を開い...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/15 hpgmcinmex]
[08/15 uphkmazqvp]
[08/14 nhdhggohjw]
[05/07 ylhpkkyflz]
[03/06 qvpesoujzz]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R